疲れている、ストレスが溜まっている、そんな方【お悩み相談】してスッキリしませんか?【カフェトーク 】

2021/05/06 08:59:57
タイプ
健康・リラクゼーション
名前
カフェトーク
電話番号
5055393419
メールアドレス

【カフェトーク について】
Skypeを利用してご自宅でクオリティの高いオンラインレッスンを受講できるカフェトークです!
カフェトークでは、ご都合のよいお時間にレッスン予約を入れ、ご自宅にてスカイプでレッスンを受講していただくシステムで、多くの生徒様から喜びのお声を頂いております。海外にいても日本人のお悩み相談専門のプロがあなたの心の悩みを受け止めます。
------------------------------------------------------------------

「ニューノーマルに疲れてしまった」
「ずっと悩んでいることがある」
「何か吹っ切れないことがずっと溜まっている」
「誰かに話を聞いてほしい」

そんな方へ。カフェトークには、あなたのお悩み、もやもやを相談できるお悩み相談のプロがいます!

※詳しい内容はレッスンページ・講師プロフィールページにてご確認ください。
※ご相談の内容によっては、対応不可となる場合もございます。各講師へお問合せください。

<おすすめPick up>
・ひとまず話してみませんか?
詳細:https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=293681&lang=ja
ひとまず話してみませんか?なかなか人に言えなくて悩んでいること、思い切って話してみようかなと思っている方の背中を押す為につくったレッスンです。

・心のデトックス 60 ~心の健康を取り戻そう~
詳細:https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=340498&lang=ja
心に溜め込んでしまったマイナスの感情を吐き出して、心と頭の中をスッキリさせましょう!何から話していいのか、何を話せばいいのか分からない方も安心してください。お気軽にお話いただけるようにお手伝いさせていただきます。

・心のモヤモヤを解消して前に進んでいきましょう!
詳細:https://cafetalk.com/lessons/detail/?id=340528&lang=ja
頭では解かっていても、心・気持ち・感情が付いていかない事ってありますよね。結論は出ているのに、なんだかモヤモヤして実行に移せない。理想の自分に近づけたいのに、足止めをしてしまう自分に嫌気が差してしまう。そんな皆様の心の整理整頓のお手伝いをさせていただきます。

その他のお悩み相談一覧:https://cafetalk.com/lessons/?term=lesson-counseling&lang=ja

<実際にお悩み相談したか方の声>
「まずは自分自身のなかで、何を悩んでいるのかすらも不明確だったので、そのモヤモヤ感をを整理していただきながらというのは、先生にとって大変な相談になってしまったと思いますが、丁寧に対応してくださいました。
話すことでだんだん何となく方向性が見えてきたりすることもあるので、まずは何から話せば良いか分からない場合でも、話すこと自体が良いのかなと思いました。ありがとうございました。
フィードバックについてもまた違った切り口からアドバイスいただき、勉強になりました。」

「家族との葛藤があって、友達にも言えなく、苦しい気持ちを自分一人では持てられなく、
誰かに話したかったです。
その’誰’かが先生でとてもありがたいです。
私に詰まっていた大きい感情の負担がとても軽くなりました。
先生は、私の長い話をじっくり、聞いてくださいました。
暖かい目線で、共感しながら、傾聴してくださり、
初めて会う方なのにとても話がスムーズにできました。

自分の目では見えなかった周辺環境や、第三者との関係、自分の長点 など、、
専門家の目ではないと、分からないことをおっしゃってくださり、
私の問題から少し離れて、全体的にみることができました。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カフェトークで悩み相談しませんか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://cafetalk.com/

カフェトークのご登録は無料、月会費もありません。
ご受講いただくレッスンの料金のみお支払いになります。

ご自宅でご都合の良い時間に予約・受講できるから、無駄がなく効率よく、無理せず継続できることで、結果がでます!
小さなお子様からシニアまで楽しくご利用いただいております。

<スカイプでレッスン、どういう雰囲気??>
https://cafetalk.com/startguide/?lang=ja

ご不明点やご質問などはお気軽に、HPのお問合せページ、または下記よりご連絡ください。
24時間対応しております。
●カフェトークページ右下チャットボックス

カフェトーク

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88 2021 05 06 14.19.51
記事No. 21139

パスワードを入力してください