オンライン瞑想  自分の心と体と対話してみませんか?

2021/05/17 14:09:00
タイプ
自己探求イメージ瞑想
名前
Yuka Mando
メールアドレス

昨年からのコロナから受けるストレスが徐々にマックスになってきていませんか?
ロックダウン緩和に伴い、少しずつ楽しむために外へ出ていく機会もできてきていると思いますが、
昨年からたまってしまっているストレスが徐々に精神面健康面に出てきているかもしれません。

昨年一年は状況を把握していくのと何とか対応していくことに一生懸命だったと思います。
今、その時に感じていたストレスなどがちょっと落ち着いた時に出てきます。
(いつも精神的なものは少したってから肉体面へ出てきますね)
精神的な現状はその上にまだ続いている状況にも、よりストレスを感じる状況だと思います。

コロナは関係ないけど、いつも一生懸命頑張っている方、ストレスを感じていない方も
自分の心と体の状態をきちんと知っておくことは重要だと思います。

自分の心と体と対話をする瞑想をして、
自分の健康面をきちんと把握してみませんか?

オンライン瞑想 「自分の心と体と対話してみよう 」

ヒプノ誘導瞑想の詳細

*日程:5月22日(土)

注:ヒプノ誘導瞑想はテーマが毎月変わりますが、
  毎月22日に開催予定です。

*時間は2通りです (所要1時間半)
どちらか都合のよい時間帯へご参加ください。

①ロンドン時間 12時から (日本時間 20時)  
②ロンドン時間 20時から (日本時間 4時)

*参加費: 30ポンド (日本円4500円)

*お支払い方法: 銀行振り込み または Paypalにてポンドでお支払いください。

         Paypal手数料はお手数ですが、2ポンドお支払いいただくようになりますので、
         ご了承ください。

申込、お支払いされた方にZoomリンクをお知らせいたします。

******************************************

サロンDE 未来HOPE メンバー募集中です!

心理学、量子力学、脳科学、ヒプノセラピー(催眠療法)のテクニックメソッドをを使いながら、一緒に未来を語ったり、望む未来を手に入れる仲間の社交の場です。

このグループメンバーは、人生の目的(人生を楽しく生きることも素晴らしい目的です)というHopeを胸に前向きに人生を楽しんでいく仲間です。

望む人生を生き生きと歩んでいる人は、大多数の方が未来療法をやっているということが分かっっています。
考えてみたら当たり前ですよね!
望む人生を生き生きと歩んでいる人というのは、常に望むビジネスの状態を現実化させているわけですから。

ビジネスで成功されていらっしゃる方、ほぼ全員といっていいほどの成功者と呼ばれる方々、とてつもない大きな目標の現実化をしている方々は自然な形で未来療法をやっていらっしゃるのです。
このコツを知っているのと知らないのでは、人生が全く変わってきます!

私たちも望む未来を手に入れているグループの一員として、人生をいきいきと過ごしていきましょう。

**********************************************

ヒプノセラピスト、満藤 由加 のプロフィール

イギリスの大学心理学卒業し、British Psychological Societyにメンバー登録。その後、Victim Supportで働きVictim Support のオフィスやロンドン市内の裁判所などで刑事事件の被害者およびその家族をサポート。その間にYoung People Support Workerとして特に若年層に力を入れた新たなプロジェクトの中で裁判所はもちろん警察やホームオフィス、自治体と連携して若年層の被害者やその家族の人たちのサポートを行った。Victim Support を退職後、The London College of Transpersonal Hypnosis and Healingでヒプノセラピーの資格を取得。7年の経歴です。General Hypnotherapy Register にメンバー登録。

Heart chakra 2
記事No. 21336

パスワードを入力してください