★Reikiセッションを承ります(ベルリン以外も対応可能です)

2021/07/06 10:44:31
タイプ
健康・リラクゼーション
名前
Chisun
メールアドレス

※無料セッションは定員に達したため、終了させていただきました。

初めまして、ベルリン在住のChisunと申します。

去年10月より半年間は、日本在住の方のみでしたが30人ほどの方に体験していただきました。
おかげさまでご好評いただきまして、体験者の方数名にレイキクラスも開講させていただきました。
セッションはコロナの関係上、基本はオンラインとなります。

簡単にですが、霊気/レイキ/Reikiとは?
レイキヒーリングは民間療法であり、手当て療法・エネルギー療法の一種。今では日本を飛び出して世界中に広まっています。中でも保険適用で施術を受けられる国も出てきました。

命の宿るもの全てに流れる根源的エネルギーで、
宇宙に溢れるエネルギーをレイキヒーラーの手を通して、クライアント様に流していきヒーリングを施します。

・心身の痛み
・この先控えている大切な事への不安(テストや就活など)
・過去のトラウマ
・飼っているペットの不調
・理由はないが不調がある、不安感、焦燥感など
・単にレイキに興味がある方で体験したい方
 など...

少し例えを上げましたが、レイキは基本的に全てに対して施すことができます☆

Chisun
在日韓国人3世として日本で生まれ、育つ。
2020年1月よりベルリン在住。

2011年1月 Reiki1&2修了
2020年9月 Reikiアドバンス&マスター修了
マスタークラス修了後、自身の技術を高めるためオンラインフリーセッションを開催。
2021年4月 
体験者の方からの要望で、初めてレイキクラスを開催。

セッションは日本語または英語で対応可能となります。
またレイキ習得にご興味ある方は、クラス開講も承っていますのでお気軽にお問い合わせください☆
更にベルリン在住のレイキプラクティショナーorマスターの方がいらっしゃれば、是非お声がけください^^

それではお待ちしております!

C623da58 3064 4a4a 8e79 a790c4331371
記事No. 22032

パスワードを入力してください