英語・ドイツ語を分かりやすく教えます。

2024/03/03 14:18:09
タイプ
語学・会話
メールアドレス
エリア名
デュッセルドルフ , デュッセルドルフ

英語、ドイツ語の個人指導の生徒を募集いたします。デュッセルドルフ近郊での指導か、オンラインでの指導になります。

下記、簡単にプロフィールを記載致しますので、興味がありましたらメールにてコンタクトください。

年齢: 36
性別: 男
英語: TOIEC 985点, IELTS Band Score 7.5 (C1に相当)
ドイツ語: TestDaf 読5, 聞4, 書4, 話4 (C1に相当)

経歴: 現在、ドイツとイギリスで幼児の言語発達の研究職をしています。2011年に神戸大学(学士)卒業後、私立中高一貫校にて英語教師を経験した後、ドイツに移住し、日系商社やスイス系重工メーカーに勤務しておりました。その後、ドイツの大学院で応用言語学の修士号を所得し、現在博士号の取得中です。
日常会話や資格試験はもちろん、サラリーマンや研究者として英語、ドイツ語を使用してきたので、目的に合わせた幅広い指導ができます。研究活動は言語学が専門なので、発音は口や舌の使い方から、文法は言語の仕組みから教えられます。特に、語源論に長けているので、語彙の覚え方に関してはかなり細かい部分まで説明できると思います。英語の指導歴は20年、ドイツ語の指導歴は10年ほどあり、今まで多くの生徒が英語やドイツ語を思うように使えるようになってきました。特に言語に苦手意識がある人、ぜひ私までご連絡ください。

条件等はご連絡いただければお伝えいたします。

お気軽にご相談ください。ご連絡お待ちしております。
duessel.katekyo@gmail.com

記事No. 23217

パスワードを入力してください