[家庭教師] お子様の学習をお手伝いさせて頂きます!

2021/09/15 11:01:44
タイプ
家庭教師
名前
Yama
メールアドレス
エリア名
フランクフルト , 市内、または周辺地域

初めまして。

以前家庭教師としてご贔屓頂いた経験を活かし、再びどなたかのお役に立つことができればと思い、投稿させて頂きました。

自身、特別優秀な成績ではありませんでしたが、独学で成績を伸ばし、また最終的には難関私立大学に合格した経験があります。

家庭教師として中学生の生徒さんを担当していた際は、生徒さんの苦手科目の成績が50点台から80点台まで、またその他の科目の成績も相対的に上がりました。

日時としては土日のどこか、また金曜日17:30以降でお受けできれば幸いです。
その他の日時についてはご相談頂ければと存じます。休暇に入られる際などの振り替えは臨機応変に対応させて頂きます。
状況により、Zoom、Skypeなどオンラインでもお受け致します。
対面の際はワクチンパスポート、または陰性証明を提示致します。

生徒様対象年齢: 小学生、及び中学生とさせて頂きます。
教材: お持ちのものをベースに行わせて頂きます。
(生徒さんの進捗により別の教材を加えることが好ましい場合は再度ご相談させて頂きます。)
お月謝: 1h 〜18€
(以前頂いていたお月謝と同様の価格帯です、生徒様のご年齢、条件に応じて交渉可能です)

その他ドイツ語のお手伝いも可能です。
(ネイティブレベル) 
御用の際はご相談下さいませ。

ご興味ございましたら、お気軽にお声掛けください!

記事No. 23331

パスワードを入力してください