3歳から出来るキッズダンス他、ジャズダンス、モダンジャズ、コンテンポラリーダンスなど

2022/02/08 16:19:03
タイプ
ダンス
名前
Mary
メールアドレス
エリア名
他のエリア , OberÖsterreich,upper Austria

初めまして。

オンラインレッスンサイトCafetalkでダンス講師をしています、Maryです。

現在はオーストリア在住です。

日本では幼稚園児にキッズダンスを教えていた経験があります。

ヨーロッパに住まわれているご家族の方で日本の幼稚園のようなご挨拶の仕方、レッスンの学び方を体験させてみたいご両親にもお勧めの自宅で出来るキッズダンスを是非お試し下さいませ。
子供の日本語力を衰えさせたくないと思われるご両親にもお勧めです。

もちろん純粋にお子様にダンスを習わせてみたいけれど、どんな教室が良いかまだ分からない、いきなりスタジオレッスンはちょっと敷居が高い、送り迎えの時間帯が合わないなどのお悩みがあるご家庭にもピッタリのレッスンとなっております。

自宅にいながらもダンスに必要なバランス力やリズム感を養える充実した内容となっております。 ご興味ある方は是非一度お試し下さいませ。
体験レッスンもご用意しております!
(スケジュール以外の時間帯をご希望の場合はお問合せ下さいませ。)

またオーストリアの北部近郊にお住まいの方でスタジオでダンスを習ってみたい方もご相談承っております。

キッズダンスの他、ジャズダンス、モダンジャズ、コンテンポラリーダンスなどを教えています。

広々としたスタジオで本格的にダンスをしてみたい方も募集中です!

Ncm 0985 2
記事No. 25567

パスワードを入力してください