フランクフルト●ドイツの音楽教室MMS●無料トライアル

2022/02/16 16:50:05
タイプ
音楽
名前
田村
電話番号
015904737405
メールアドレス
エリア名
フランクフルト , Bockenheim & Eschersheim
最寄駅
Bockenheimer Warte

ドイツを中心として欧米各国に拠点があるモダンミュージックスクール(MMS)の田村と申します。
すでにドイツ国内では30年の歴史のがある、ポップ・ロックを中心とした音楽学校です。
当校には、ボーカル、ドラム、ギター、ベース、バンドコースがございます。

通常ドイツ人(お子さんから大人の方)を対象としている学校なのですが、
フランクフルト校(2校ございます)では、ボーカル科とピアノ科のみ日本語で対応することが可能です。

私はボーカルを担当しております。様々な目的の生徒さんがおり、
ストレス発散、オーディション番組への挑戦、歌唱力アップ、カラオケ代わりなどです。
ジャンルも問いませんので、歌謡曲、ポップ、ロック、メタル、ボカロ、演歌…
お好きな楽曲を使い、その方のレベルに合わせて基礎の発声から一つずつレッスンさせていただきます。

また仲の良い方と一緒に受けられるグループレッスンもあり、ドイツ人のお子さんなどには
複数名でのレッスンも担当しております。
特に年齢の小さなお子様には(幼稚園から小学生ぐらい)、歌を歌うことによって積極性を伸ばし、
さらに右脳(創造性・イメージ力の向上)と左脳(分析や理論性・言語力の向上)を同時に刺激することが
可能であるといわれおります。

無料のトライアルレッスンもあり、ドイツの一般的な価格設定の学校となっております。
しつこい勧誘等も全くありません。
ぜひぜひお気軽に日本語にてお問い合わせください。

Cropped cropped mms logo 1
記事No. 25669

パスワードを入力してください