子供日本語コース春のオンライン体験デー

2022/03/05 20:33:57
タイプ
語学・会話
メールアドレス

☺︎子供の日本語コース 春の体験デー☺︎
4月からの新コース開始にあたりプレコース無料体験デーを開催いたします。

これまでのクラスに加え、受講者様からのリクエストにより
新 年少組🎈(金曜日)
新 小1 🎒(木曜日)
の2クラスとプライベートコースが新たにスタートします。

プレコース体験デーでは、zoomを使用して現在継続中のオンラインクラスに親子でご参加いただきます。

オンラインスマイリーズは、
⚪︎国際家庭のお子様
⚪︎現地校や幼稚園、インターナショナルスクールやインターナショナル幼稚園に通うお子様
⚪︎多言語で生活しているお子様
⚪︎補習校入学を目指すお子様
を中心に、日本の文化、風習に触れながら日本語を話すきっかけを作り、そしてさらには日本語を使い、日本語で楽しみ考える習慣をつけるお手伝いをさせていただいています。
コースでは、かなや数字、歌と手遊び歌、ダンス、本の読み聞かせ、ペープサート、遊びやゲーム、工作を取り入れて様々な角度から日本語を楽しく学んでいきます。

年少組🦔では、日本文化を通して語彙を増やしひらがなを学びます。日本語への興味を引き出します。

年中組🐇では、日本文化に触れ、語彙を活用してひらがなを読み書きする練習を続け、ひらがなの単語が読めることを目標にしています。

年長組🦌では、さらに日本文化に親しみ、語彙を増やしながら豊かな表現ができることを目指します。カタカナの読み書きができるようになります。

新小1組🎒では、教科書だけでなく、広く子供たちの日本語への興味とやる気を引き出すプログラムを揃えて、漢字80字の習得を目指します。

プライベートコース👦🏻👧🏻は、お子様の進度や興味に合わせて個人プログラムを作成いたします。

体験デーは以下の日程となっております。
カッコ内は参考対象年齢ですが、対象年齢以上で復習や習い直しをご希望の方もご参加いただけますので、お問い合わせください。

時間はドイツ時間(GMT +1)となっておりますが、時差の問題がなければ世界中どこからでも参加可能です。

新年少組(2〜4歳) 3月23日(水)15:00〜
新年中組(3〜5歳) 3月22日(火)15:00〜
新年長組(4〜6歳) 3月22日(火)16:15〜
新小1組(6〜7歳) 3月24日(木)16:00〜

体験コースは無料となっております。
DM又は以下メールよりどうぞお気軽にお申し込み、お問い合わせください。

smilies.munich@gmail.com

皆様のご参加をこころよりお待ちしております。

B7b42c06 99f7 426a 8c99 15dc941aefee
記事No. 25877

パスワードを入力してください