ドイツ語レッスン オンライン 日本語とドイツ語 初心者の方から お好きな時間で

2024/02/19 17:58:03
タイプ
語学・会話
メールアドレス
エリア名
ベルリン , Berlin

はじめまして、
オンラインでドイツ語クラスを開催しています。

まったくの初心者の方から中級者まで、どなたでもオンラインで気軽に始めることができます。
生徒さんはドイツ語圏の大学受験を目指している方やドイツに住みながらドイツ語のステップアップを必要としている方など、さまざまな方がいらっしゃいます。

講師はドイツ文化史に明るく、社会的な背景や歴史的な状況についても楽しく学べますので、留学を考えていらっしゃる方だけでなく、ドイツでの生活や文化に興味がある方にも最適です。

初学者の方にはドイツ在住歴10年以上の講師(日本でも10年近く講師経験がありますので授業は慣れており安心です)が日本語を交えながら、文法などの構造の説明からドイツでの生活に関することなどをアドバイスし、中級者以降の方には、定期的にドイツ人ネイティブの方を交えた授業に参加していただき、ネイティブトークへの慣れと会話の実践をおこないますので、日本語とドイツ語の両軸からしっかりと理解することができます。

基本料金はグループレッスン一時間15ユーロから承っております。
まずはお気軽に無料の体験授業をお申し込みください。

どうぞよろしくお願いいたします。

記事No. 28162

パスワードを入力してください