英語・国語・日本史・世界史の女性家庭教師・塾講師します

2023/02/20 08:07:51
タイプ
英語・日本史・世界史
名前
ono
メールアドレス

日本語で、英語や日本史・世界史を子供たちの家庭教師を承ります。英検対策可能です。

日本で小学生に英語と国語、中高生に英語を教えていた経験があります。中学校・高校・大学の受験や英検対策もしており、また勉強に向かえられるように悩み相談や雑談などコミュニケーションをとりながら生徒指導・進路指導をしておりました。

また日本の美学について研究中ですので、日本史や世界史、国語なども少し対応できるかと思います。日本について触れられる授業を心がけます。

私自身は、イタリアでジュエリー製作をしていたこともあり、子どもたちが自分で自分の将来を見据えられるようお手伝いをしたいと思っております。
なので、スパルタに、というより子ども自身が勉強の必要性を感じられる主体性・自律性を大切にした指導・支援をしたいと考えております。

中高の英語の教員免許も取得予定です。

実施はできれば曜日を決めていただいたほうが、お子様にとって勉強に向かいやすいと思いますが、そちらはご相談させてください。

場所につきましては、ベルリン近郊のご家庭のお家でもいいですし、家以外の場所での勉強をご希望であれば、カフェなどでも対応いたします。

授業は5月からを考えてます。
料金は25ユーロ/1hから考えてますが、ご相談ください。

楽しく勉強ができたらいいなと思ってます。
ご連絡お待ちしてます。

ono

記事No. 29525

パスワードを入力してください