【初回50%オフ・春の割引キャンペーン中】中学受験や国語力の向上・個別授業募集中☆

2023/04/01 16:07:32
タイプ
個別指導・家庭教師
名前
川上瑞穂
メールアドレス

日本での受験への準備と挑戦、
新年度からしっかりした勉強の習慣をつけたい、
家庭学習のアドバイスや宿題を出して欲しい、
苦手な教科の克服など
様々なご要望にお応えします。

特に国語力の向上から、他の教科の伸長に発展させます。

★当塾では、4つの柱でお子様の学力を必ず伸ばします

1、個別レッスンで細やか指導
苦手は繰り返し学習による克服、得意な点はさらに伸びる声がけを。
個別レッスンならではの充実した授業です。

2、最適な教材のご紹介
進路や到達目標に応じたカリキュラムを組み、最適な教材をご提案します。

3、家庭学習もしっかりサポート
授業の開始は宿題の確認から。終わりには宿題を繰り返し伝達。
家庭での学習の継続を応援します。

4、課題と達成状況をご報告
学習状況を毎月欠かさずお伝え。苦手ポイント、達成点などをご家庭と共有します。

★対象
幼児、小学生、中学生、進学塾の補習、苦手単元の集中授業
ハーフのお子さん、日本人のお子さん、受験生を応援

★内容
中学受験、日本語、国語、算数、数学、理科、社会、英語、英検準備

★料金
初回のみ50%オフの体験レッスン
通常授業は1時間40ユーロから。2時間以上の受講で割引有ります。

★講師紹介
青山学院大学・教育学科卒業。日本で8年の就労後、ロンドンへ。
学習塾にて個別授業から約40名のクラス運営、指導案と教材作成、教室責任者を担当。
現地校に通う生徒に日本の学習のサポート、中学受験対策で算数、国語、理科、社会と全ての教科を受け持つ。オランダでは家庭教師として個別授業をしています。
その分かりやすい授業は、生徒さん、保護者の方々からも好評を得ています。

生徒さんの課題や苦手ポイントをつかみ、授業内容にすぐに反映させるきめ細かい対応をぜひご体験ください。

※添付のチラシをご覧くださいませ。ご相談やご要望に柔軟に対応致します。

mizuho.privateschool@gmail.com
皆様からのご連絡をお待ちしております。

川上瑞穂

1030170673
記事No. 30170

パスワードを入力してください