ネイティブによる初級~上級のドイツ語、英語レッスン(マンツーマン)

2023/04/25 12:42:03
タイプ
語学・会話
名前
Hafner
メールアドレス
エリア名
ミュンヘン , ミュンヘン近郊

こんにちは
日本生まれ、日本育ちのドイツ人によるマンツーマンのドイツ語、または英語の個人レッスンを提供させていただきます。
お子様向けのドイツ語(英語)会話から初心者~上級者向けの「読み、書き、話す」を網羅したドイツ語(英語)講座まで、幅広くドイツ語、英語の語学レッスンに対応いたします。
マンツーマンのプライベートレッスンであるため、個人個人の語学レベルに合わせたカリキュラムを組ませていただきます。

私は日本で生まれ、大学入学まで日本で過ごしました。一橋大学に半年通ったのちにドイツに来ました。現在はミュンヘン大学法学部(3年)に通っています。
アメリカへの留学経験もあるため、ドイツ語、英語、日本語の三か国語共に母語レベルです。
以前もドイツ語会話、ドイツ語個人レッスンを行っていたため、経験も豊富です。

1時間当たりのレッスン料:35€
レッスンは通う形で行いたいため、私の通学路、U3のFürstenried WestからUniversität(ミュンヘン大学)沿いの近辺にお住みでない場合はレッスン料を交通時間分、少々上方修正させていただきます。)

レッスンのお問合せや質問のある方は気軽にメールにてご連絡ください。
4941tordesillas@gmail.com

記事No. 30523

パスワードを入力してください