残席1名! 産後の骨盤矯正、肩こり首こりに悩む、ママのためのクラス KaQiLa〜カキラ〜

2018/02/08 14:19:21
タイプ
健康・リラクゼーション
名前
菅田珠貴
メールアドレス
エリア名
ベルリン , ベルリン , Wunder Musik Schule Mühlenstraße 42 13187
最寄駅
Vinetastraße
住所
Mühlenstraße 42 13187

産後ママのための エクササイズ KaQiLa〜カキラ〜 

受講者1名募集中!

このクラスは、産後の骨盤矯正や、肩こり首こりに悩むママのためのクラスです。

子育て中のママも、たまには、自分の体に向き合ってみませんか?

お子さん連れの方ばかりなので、気兼ねなく、参加して頂けます。

【カキラって何?】
・深い呼吸と優しく舞うような動きで構成されています。
・呼吸でろっ骨を動かすことで、背骨、骨盤、全身の関節を刺激し、体の歪みを改善します。
・痛みを伴わずに行えますので、体の硬い方でも大丈夫!
・音楽と共に優しく流れるように動いた後は、体がとても楽になります。
・血流促進効果もあり、温泉に入った後のように体がポカポカします。

【参加者の声】

「産後からあった股関節痛が、なくなったかも。」

「抱っこばかりで、肩がこっていましたが、軽くなりました!」

「産後からずっと、骨盤がずれてるような感じがしていましたが、あれ?カキラの後はなんかいつもと違う感じ。」その後、「産後にあった腰痛がなくなって、産後に履けなかったズボンが、履けちゃった!」

「カキラをすると、腰の辺りが伸びた感じで、腰痛が軽減されます。毎週の私の楽しみです!」

「カキラの後はスッキリして、子どもとたくさん遊べます。」

【クラス情報】
時間: 毎週火曜日 13時-14時。
場所: Wunder Musik Schule,
    Mühlenstraße 42
    13187 Berlin

費用: 35ユーロ/月 

体験レッスン: 5ユーロ

定員数: 3名 (残席1名)

詳細は、ホームページをご覧下さい。
http://www.kaqila.de(ベルリン教室
http://www.kaqila.com(カキラメソッド公式サイト

参加希望の方は、こちらまでご連絡下さい。
info@kaqila.de

参加をお待ちしております。

%e7%af%84%e5%9b%b2%e3%82%92%e9%81%b8%e6%8a%9e 190
記事No. 4659

パスワードを入力してください