Baby Massage Class

2018/02/01 23:52:11
タイプ
健康・リラクゼーション
名前
Rina
電話番号
015774142108
メールアドレス
エリア名
ベルリン , Moabit
最寄駅
Birkenstraße

Baby massage クラスを開催します。

目的:
• 親子のスキンシップによる絆や愛着形成の機会を作る
• ベルリンで育児されている方の親子揃っての交流の場を作る
• 親子のリラクゼーションのために

対処:
一歳未満のお子様と両親

日時:
毎週水曜日の午後
もしくは火曜日の午後も可能です。
またそのほかにスケジュールによっては他の曜日や時間帯の調整ができますので、ご遠慮なくお問い合わせください。

料金:
16ユーロ(個人レッスンもしくは自宅訪問レッスンの場合)
12ユーロ(グループレッスンを会場にて行うレッスンの場合)
赤ちゃんの全身のマッサージとストレッチや知識などすべて行う場合は、5回のレッスンを参加していただけるとすべてお伝えできるので、そちらをおすすめします。
その場合は5回券もあり、まとめて購入してくださる場合はお得になりますので、ご興味がある方はお問い合わせください。

会場:
講師の自宅または自宅訪問も可能です。よい会場が見つかり次第、そちらでも行う予定です。

レッスン内容:
国際ベビーマッサージ協会の教えや手技に基づき、レッスンをさせていただきます。
各レッスンごとに前回の手技の復習をしてから、新しい身体の部位のマッサージ手技や知識などの説明をさせていただきます。
所要時間は1時間程度です。

ベルリンのママさんや赤ちゃんたちに何かできることがないかなと思い、レッスンを開催します。
ご興味がある方はご遠慮なくお問い合わせください。

講師: りな
2017年ダブリンにて国際ベビーマッサージインストラクター資格取得
2009年より助産師として日本で勤務し、ベビーマッサージのクラスを担当

ベビーヨガについてもご興味がある方はご連絡ください。今年度資格取得予定。

レッスン予約やお問い合わせ先:
babymassage0902@gmail.com

Img 2853
Img 2828
記事No. 4691

パスワードを入力してください