ホリスティックライフコーチング;9月末までのキャンペーン価格

2018/06/25 16:53:08
タイプ
健康・リラクゼーション
名前
ファルク具子
メールアドレス
エリア名
他のエリア , マンハイム、ハイデルベルグ、シュパイヤー

ホリスティックライフコーチングとは、人生における様々な悩みや陥りやすいパターン、改善したいことなどをコーチとのセッションにより統括的に認識し、クライアント自身が持つ資質を生かして現実に変化を起こします。セッションは1時間、ご近所の方は対面にて、遠方の方はビデオチャット(会議システムまたはスカイプなど)にて行います。どちらも効果は同じです。アメリカのベストセラー作家、アラン・コーエン公認のコーチングを行います。

よくあるトピックとしては

・人間関係(職場、家庭、友人、パートナーなど)
・いつもついやってしまう行動の癖を直したい
・キャリアについて
・何をしたいのかわからない
・いくつかの選択肢のうちどれにしたらいいのかわからない
・自分が陥りやすい状況を改善したい
・なんとなくモヤモヤしていて不調

など、その他にもなんでもお話しいただけます。セッションの内容はもちろん極秘です。

9月末まで特別価格にてセッション行いますので、この機会にどうぞお試しください。

特別価格 (9月末のセッションまで有効)
・初回お試し価格:30ユーロ(2度目のセッションご予約いただいた方には2度目のセッション時に30ユーロ割引します。)
・個人セッション:50ユーロ

詳細は下記のウェブサイトをご覧ください。

https://tomokofalk.com

セッションの時間は基本的には平日10時から19時半ですが、その他の時間や週末もリクエストによりお受けします。その旨ご連絡ください。

記事No. 6080

パスワードを入力してください