Yoga at Chupenga!

2018/09/01 13:30:01
タイプ
健康・リラクゼーション
名前
aine
メールアドレス
エリア名
ベルリン , Mitte
最寄駅
Kochstraße
住所
Charlottenstraße 4, 10969 Berlin, Germany

BurritoとSaladのお店、Chupengaで毎週火曜日夕方5−6時、木曜日朝9時半から10時半でヨガクラスを開催します。

一人での練習にも役立つ知識を交えながら一つ一つのアーサナを丁寧に、じっくり行うスタイルです。
火曜日は主に日本語、木曜日は英語が中心ですが、集まったメンバーによって臨機応変に対応していきますので、ご都合のいい時にお越しください。

料金はクラスでの気づきや喜びをお金に変えた額をお支払い下さい。

動きやすい格好で、ヨガマット、タオルやお水などご持参ください。
肌寒くなってきましたので、最後のシャバサナの為に暖かい羽織りものも。
雨天中止。
参加される方は事前にいらっしゃる旨をFBページ、もしくはメールでお知らせください。
(当日の天候による変更などの連絡をさせて頂きます。)

時間厳守でお越しください。

今までヨガをやった事がない方も是非この機会に、Berlinのど真ん中、オフィス街の憩いの場で、空を見上げながら気持ちのいい時間を過ごしませんか?

Aine Fujioka

ミュージシャン、ヨガインストラクター、レイキプラクティショナー、IHプラクティショナー。

心身の健康のバランスを崩した事をきっかけにボストンでヨガを始め、2015年にYoga Aliance認定NYハタラジャヨガスタジオでティーチャートレーング200時間を修了。
ミュージシャンの心身のケアをするワークショップを計画中。

http://ainefujioka.wixsite.com/drums/blank

Img 5977
記事No. 6385

パスワードを入力してください