小中高生対象の個別指導教室開校

2018/12/15 19:19:23
タイプ
小中高生の個別指導
名前
デュッセルドルフ個別指導教室
メールアドレス
エリア名
デュッセルドルフ , Stadtbezirk4, Belsenplatz近く
最寄駅
Lohweg
住所
Hansaallee, 40549 Düsseldorf

デュッセルドルフ日本人学校や日本人幼稚園の近くで小学生、中学生、高校生を対象とした個別指導教室を開校しようと考えています。
現在デュッセルドルフ市内にはena、京進、駿台予備校がありますが、集団授業ではなかなか実力を伸ばせない方・少人数でじっくり自分の勉強に取り組みたい方を対象に、プレゼンスなレッスンをしようと考えております。

私は今もスカイプを用いた個人レッスンをしていますが、この度デュッセルドルフの地に直接対面型のプレゼンスな個別指導をする教室を構えようと考えています。
指導歴はもう25年ほどになります。今春も都立ナンバーワンの高校に教え子が合格しました。現在もスカイプレッスンにて、中学受験予定の小5生、来春受験の中3生そして難関大学の合格を目指す高校2年生の指導などしております。

教室の開校をするか否か大きな決断なので、事前にご興味のある方がいらっしゃいましたらご一報くださると大変有難いです。
以後しつこい勧誘など一切いたしません。純粋に、果たしてデュッセルドルフで個別指導を望む方がいらっしゃるのか否か知りたいのです。
ご希望の方がいらしゃいましたら、一度お電話などで直接お話をして、ご要望をお伺いすることも可能です。

当方はヴッパータール在住で、当面のところ週末土曜日の午後にレッスンをしようと考えております。
指導教科は以下のとおりです。
・小学生: 受験指導・・・国語、算数、社会、理科、作文、面接対策 / 学校の補習・・・国語、算数、社会、理科
・中学生: 受験指導・・・国語、数学、英語、理科、社会、作文、面接対策 / 学校の補習・・・国語、数学、英語、理科、社会、作文
・高校生: 受験指導・・・現代文、古文、漢文、英語、数学、政治経済、現代社会、倫理、小論文対策、面接指導
・なお、ドイツ語のレッスン歴も豊富ですので、A1~C1までのレベルの指導が可能です。現在も生徒さんが4名いらっしゃいます。
・また、年齢、学年を問わず、現代口語文法(日本語)を速習するクラスを受け持つこともできます。

ご興味のある方はご遠慮なくお声を掛けてください。どうぞよろしくお願い申し上げます。

かわい

記事No. 7874

パスワードを入力してください