ベルリンで声楽、ピアノ、家庭教師、ハウスキーパー・・・etc

2017/02/07 15:42:53
タイプ
音楽
名前
メールアドレス
エリア名
ベルリン , berlin

ベルリン市内で声楽のレッスン、ピアノのレッスン、家庭教師、ハウスキーパーなど承ります。
まだドイツへ来て日が浅いので、全て日本語での対応となります。
家庭教師は国語、社会、数学、理科、英語、ドイツ語(A2まで)で、高校1~2年生程度の内容までなら可能です。(日本で2年間家庭教師経験あり。また、将棋やチェス、カードゲームといった知的な遊びなんかも教えることができます。)

音楽のレッスンに関しては、ご自宅にピアノのある方か、ピアノ練習室をレンタルできる方に限定させていただきます。

声楽に関しては「どのように声を使えば質の高い歌が歌えるのか」というテーマを軸に、クラシックだけではなくポップスやロックまで幅広く対応いたします。
またピアノレッスンに関しては入門~中級までがレッスン可能範囲となります。(ドイツで5歳児のピアノレッスン経験、日本では小学2~5年生までのピアノ指導経験があります。)

料金は内容により異なりますが1時間20€~でお願いをしております。詳しくはご連絡頂ければと思います。

どの場合でも必ず楽しい時間になるよう心がけております!

それではどうぞよろしくお願いいたします!!

記事No. 836

パスワードを入力してください