自宅でラクラクドイツ語レッスン!ネアグロッサのスカイプドイツ語会話

2020/04/10 09:07:56
タイプ
語学・会話
名前
Neaglossa
メールアドレス
エリア名
ベルリン , ベルリン

Lernen Sie Deutsch bei Akademikern !
ドイツ語が初めての方から上級者まで、本気でドイツ語を学ぶならネアグロッサへ

「ドイツ語で会話をしたいけど難しい...」
「良い先生が見つからない…」
「忙しくて教室に通えない…」
そんなお悩みを抱えていませんか?

ネアグロッサのスカイプレッスンなら大丈夫。ご自宅や職場で、快適に、リーズナブルにドイツ語レッスンが可能です!

◎文法と会話が効率よく身につく、専用テキストを用いて効果的なレッスンを行いますので、数ヶ月で、日常ドイツ語会話ができるようになります。
(ドイツの語学学校で長年愛用されている評判の高いテキストです。無料でご提供します)

☆ 講師陣はドイツ語教授のスペシャリスト
☆ 入会金は一切不要です
☆ マニュアルどおりではない、各生徒さんのご要望に応じたレッスンなので、楽しく続けられます
☆ ご希望であれば宿題も。フォロー態勢がばっちりだから、ステップアップが早いです

★ネアグロッサの講師のご紹介★
森 先生 Frau Dr.Mori
専門はドイツ文化史です。お茶の水女子大学博士課程修了、1990年に渡独し、ゲッティンゲン大学にて学位を取得しました。マックス・プランク歴史学研究 所で研究員として働いた後、2002年からは日本とドイツとを往復するという風変わりな生活をしています。学期中は大学で非常勤講師として教鞭をとり、授 業のない週(1年のうち約5か月)はゲッティンゲンで研究・執筆に携わっています。ドイツ語教師歴は13年、その前は英語を教えていました(英語の教員免 状を持っています)。自分の体験から、ドイツ語を学ぶ際に日本人がどこにつまずきやすいのか、どういう誤解をしがちなのか、よくわかります。ドイツ語を学 ぶ人たちのよき伴走者として指導したいと思います。ところで、趣味は歌です。聖歌隊に入っていて、最近かなり上手に歌えるようになりました(と密かに思っています)。

森野先生 Frau Morino
こんにちは!
私はお庭にリスや鹿がでてくるような、のどかなオーストリアの田舎に住んでいます。
東京芸術大学の声楽科を卒業。文化庁の在外派遣研修員として、ウィーンへ2年間留学させて頂いて、ウィーン国立音楽大学オペラ科に入り学びました。これまでに、オーストリアをはじめ、ドイツ、ハンガリー、スロヴァキア、チェコ、ノルウェー、アメリカなどで、オペラ公演や、コンサートに出させていただいています。
日本からいらっしゃる留学生の方をお手伝いすることも多くなりました。音楽大学を受けるための準備、リハーサル現場や、入学した後の仲間同士での会話、先生や音楽事務所とのコンタクト、ビザの申請、など、留学して、生活を自分のリズムに合わせていくには、いろんな準備があります。
私もたくさん「しまった!」という経験をしました。それでも結構、大丈夫なこともたくさんあります。~済んでしまえばすべて笑い話~そんなお話も交えながら、音楽留学生、音楽愛好家の方々が、ドイツ語圏で楽しく生活できるよう、応援しています。
「うまく通じました!」というフィードバックを聞くのが嬉しくて、その言葉をたくさん聞けるよう、「それぞれの自己表現のしかた」を求めて、レッスンに挑んでいます。

まずは、お試しレッスンを体験してみましょう!
☆☆現在、春の無料キャンペーン中です☆☆
http://www.neaglossa.com/

Logo endg%c3%bcltig
記事No. 883

パスワードを入力してください