イケアベビーベッド マットレス(+パッド) シーツ2枚 バンパー カーテン 7点セット

2021/05/02 22:11:52
タイプ
ベビー用品
価格
100 €
名前
AG
メールアドレス
エリア名
ベルリン , Pankow, Vinetastrasse
最寄駅
Vinetastraße

イケアのベビーベッドSUNDVIK(2017年夏購入)です。現在売られているものとは違い、サイズが奥行67㎝x幅125x高さ85㎝、内側は60x120㎝となります。ベビーベッドの淵には天蓋カーテンのスタンドを取り付けていた時の傷が少しあります。写真でご確認ください。また、ベビーベッドのサイズにあったマットレス(60x120㎝)とシーツ(白、ピンク1枚ずつ、合計2枚)、下部の目隠しになるベッドカーテン、マットレスパッドもあります。

ベッドは赤ちゃんの成長に合わせて高さの設定が2段になり、その後は片方の柵を外して幼児用ベッドに使えます。当方は誕生から3年ほど使用しました。

シーツとベッドカーテンは多少洗濯じわがございますが、その他は特に目立った汚れ、ほつれはございません。ベルリン、パンコウのVinetastrasseまで取りに来ていただける方にお売りしたいと思います。大きい写真をご希望の方はEメールにてお問い合わせください。

ベッドの写真におむつ替え台などが写っておりますが、お売りするセットにはついておりませんのでご理解のほどよろしくお願いいたします。

当方、喫煙者、ペットのいない家庭です。ベッドは既に解体して、平ための箱2つに取扱説明書と部品と共に入っております。その他は埃がかぶらないよう、大型のビニール袋に入っております。

再度、お売りするものの一覧をまとめておきます。
1. ベッド Sundvik
2. シーツ Len 2枚組のピンク
3. シーツ Len 2枚組の白
4. マットレス Vyssa Skönt
5. ベッドバンパー(星柄) Drömland
6. ベッドカーテン (おそらくDrömland)
7. マットレスパッド Vyssa Tulta
以上となります。

Sundvik 1
Sundvik 2
310i1hoz2al  ac
記事No. 115507

パスワードを入力してください