Victoria's Secret 水着ボトムス黒(新品未使用)

2022/07/25 09:05:36
タイプ
ファッション
価格
18 €
名前
Haru
メールアドレス
エリア名
ベルリン , ベルリン

Victoria's Secretの水着をお譲りします。

サイズ:XS
色:黒
状態:新品未使用、タグ・保護衛生シール付き

割とタイトなので、日本のSサイズの方にお勧めかと思います。
デザインがシンプルなので様々なトップスとも組み合わせやすいと思い購入しましたが、別の色が気に入ったのでこちらはキープしないことにしました。
後ろ側の布面積が少ないので、シンプルだけどセクシーにみせたい水着をお探しの方にはお勧めできます。※写真参照
写真ではわかりにくいですが生地はスモッキング加工されているのでシンプルすぎず可愛いです。
生地感のアップの画像もあるので、ご要望の方はお問い合わせください。
他にもサイズ感、着用感などに関しご質問ありましたらお気軽にご連絡ください!

ベルリン内で手渡し可能、配送の場合はドイツ国内5ユーロで承ります。
他にもトップスとボトムスを出品しているので、もしセットで合わせたい場合はぜひご覧ください。

VS水着トップス黒:https://ger.mixb.net/sale/articles/122568
VS水着ボトムスレオパード:https://ger.mixb.net/sale/articles/122571

Bottom3.3
Bottom3.1
Bottom3.2
記事No. 122567

パスワードを入力してください