10月末まで!iMac 27inc 日本語キーボードとマウス2個付き

2021/10/18 10:48:38
タイプ
パソコン関連
価格
390 €
名前
Hirano
電話番号
hirarysm33@gmail.com
メールアドレス
エリア名
ベルリン , Neukolln
最寄駅
Rathaus Neukölln

イギリスに引っ越す為、愛用しているiMacをお譲りします。
現在も普通に使用できますが、日本から持ってくる際に、角っこにヒビが入ってしまっています。画面にもうっすらと少しヒビの線が入っているのですが、気になりません。写真にもなかなか写りません。

ネットフリックスを大画面でも見れるし、また簡単な作業など大画面だととても重宝します。私はデザインの仕事でphotoshopやillustlationを使用しますが、普通に動きます。(同時に複数デザイン系を立ち上げると重いです)
ただ、映像系の作業の時はやはり重くなります。

iMac (27-inch, Late 2013)
メモリーは4GBから24GBに増やしています。

その他、売れない場合はなんとかイギリスに持っていくのでこれ以上の安売りはしない予定です。
eBayや他よりも安いので、お探しの方にはぜひ。

全てApple Storeで購入した純正品です。
キーボードは日本の純正Apple製品
マウスも純正品で1つはワイヤレス、1つはUSBでつなげるものです。
ワイヤレスの繋がりがイマイチよくないので、USBの物もおつけします。その点ご了承ください。

ただし、現段階では普通に動いておりますが、個人使用でパソコンなので故障や動かなくなったなどはお客様の責任でご修理ください。(この記事もこのパソコンで作成しています)

大きなものですので、取りに来る方のみ。
よろしくお願いいたします。

※写真は後ほどアップしますが、すぐに欲しい方はお問い合わせください。

記事No. 128183

パスワードを入力してください