フィットネスジム Superfit の1ヶ月券

2023/05/30 09:41:07
タイプ
チケット
価格
25 €
名前
フィットネスのクーポン
メールアドレス

フィットネスジム Superfit の1ヶ月券を 25ユーロでお譲りします。
Superfitであればどこでも1カ月間利用でき、2023年の12月末が有効期限です。
フィットネスジムを試してみたい方や短期集中でトレーニングしてみたい方におすすめです。

コロナのロックダウン期間の振り替えで発行されたクーポンです。
会員の契約をする前に試してみたかったので購入したのですが、結局すぐ会員になったので不要になりました。

受け渡しに関して

・オンラインがご希望の場合は、paypal(若しくは銀行振込)でお願い致します。
入金が確認できたら、クーポンをメールに添付しお送り致します。

・ベルリン市内であれば、市内のどこかのSuperfitで直接手渡し、その際に受付の人とのやり取りなど必要であれば付き添い致します。

以下、私が購入した時の1カ月券のドイツ語の説明です。
Superfit Gutschein für 1 Monat ,gültig bis Januar 2024 in allen Superfitstandorten.
Keine Anmeldegebühr etc , 24h geöffnet,incl. Getränke & Sauna.

記事No. 169098

パスワードを入力してください