デュッセルドルフ・ケルンでの赴任が決まったら…

2017/01/05 17:46:46
タイプ
通訳・翻訳
名前
ミオンスコフスキ
メールアドレス
最寄駅
Erkrath

初めてのドイツでの赴任で、生活するにあたって困ったり不安を感じるのは

・言葉
・習慣の違い
・役所などでの手続き

等が多く挙げられると思います。
それらの不安をお見積り段階からまったく感じる事なく、
スマート且つクリアに安心してお任せいただける事をお約束します。

弊社はデュッセルドルフ近郊(Erkrath、S8で中央駅まで8分)で、
2009年よりリロケーションサービスを展開しております。
基本的にデュッセルドルフ及び近郊、ケルン、エッセンが中心です。

デュッセルドルフ、ケルン、エッセンへ赴任される日本企業の単身の出向者様、
またはご家族帯同の出向者様への、ドイツで生活を始めるにあたって必要な諸手続きのお手伝いをします。


主なサービス内容は…

・住民票登録の手続き
・滞在許可証の手続き
・ドイツでの銀行口座の開設
・ドイツでの運転免許証の手続き
・住居探しから賃貸契約
・ライフライン(水道・電気・ガス)の手続き

が基本的な内容で、その他通信関係や就学児のご家族の場合は学校見学と入学手続き、
(日本語補習校も込みです)
未就学児で幼稚園を必要とされる場合は、幼稚園見学と入園手続きなど、
上記以外に、こまごまとしたお客様のニーズに沿ったサービスのお手伝いをします。
個人・法人共、同内容のサービスを提供しております。


住居探しの場合、即日入居可能な当社直接管理・運営の単身または少人数ファミリー向けアパートを提供可能です。
場所はデュッセルドルフ市内ウンターバッハの閑静な住宅街です。
4階建てで全フロア全部屋改装済みです。全て家具・洗濯機・キッチン付き。
(ドイツではキッチンは入居者が用意しなければならない物件もございます)
http://dus-rel.de/estate/
※上記URLは物件の紹介ページです。
只今4Fは1年の契約中。1Fは2017年6月以降より入居可能。
2F,3Fが開き部屋となっております。

対応言語は、日本語・ドイツ語・英語・波蘭語です。
お電話でのお問い合わせは日本語なのでご安心ください。

「不安を安心に」

どうぞ弊社へメールまたはお電話でお問い合わせください。
合わせて弊社WEBサイトもご参照ください。

20170106 014646a499
記事No. 1066

パスワードを入力してください