その感情やトラウマ、 そろそろ手放しませんか?

2023/08/20 13:46:41
タイプ
ヒーリングセッション
名前
百合子
メールアドレス

こんにちは。

ヒーリング・プラクティショナーの百合子と申します。
消化できずに残ってしまった古い感情やストレス・トラウマを手放すお手伝いをしています。

心の重荷を下ろし、心身ともに本来のご自身が持つ能力や魅力を自然に発揮できるようになるためのセッションです。

・常に不安
・気分の落ち込み
・自信が持てない
・人の顔色をうかがって自分を抑えてしまう
・「これが自分の性格だから仕方がない」と諦めている
・自分を責めてしまう
・他の人が普通にできることが出来ない
・同じような間違いを繰り返してしまう
・昔の苦い思い出やトラウマに気持ちが振り回される
・感情をコントロールできず、たまに爆発してしまう
・インナーチャイルド
・グリーフケア
・ペットロス
・ご先祖や前世・過去世から受け継いだ感情やトラウマ
・飛行機、運転や特定の物や動物などのへの恐怖症
・ツインレイ

…など。

人によってはストレスが体の不調として現れる方もいます。

・肩こり
・腰痛
・偏頭痛
・歯の痛み
・うつ病
・肌荒れ
・アレルギー
・生理痛
・PMS 生理前症候群
・食いしばり
・歯ぎしり

など。

【セッションメニュー】

60分  14,500円(80ポンド)
90分  19,800円(110ポンド)

*イギリスの銀行振り込み。
*ペイパル可。手数料はご負担いただきます。
*カード払い可。
*ユーロ建(当日の為替レート)でお支払いいただけます。

・遠隔セッション:
ビデオチャットを通してのセッション。
音声でのやりとりが難しい方、他の方と同居されているなどプライバシーが気になる場合は、通常の文字チャット機能でもお受けいただけます。

【お客様の声】

何年ぶりに!ロングフライトで薬を飲みませんでした。すごいです。かなりすごいです!!!わりかし揺れのあるフライトだったのに!です。いつもは大したことないのかもとわかっていても、パニックになりそう...ていう感情のほうが強いので冷静に考えられないんですが、いやいや、もう少しこのまま待ってみよう。と思えるくらいの余裕が持てました。
(その後、一人で飛行機に乗れるようになったとのご報告をいただきました。)
(飛行機恐怖症、ドイツ)

なんだか本当に苦しい苦しい日々だったのですが、セッションを境になんだか驚くほど気持ちが楽になり、夫婦間も少しずつですが良好に。もちろん、些細なことでの言い合いはあるけれど、関係性が全然違う。もう不思議でなりません。気持ちがこんなにも楽になるなんて思ってもみませんでした。何が私を苦しめているのか、、、子供の発達障害なのか、、、と考えつつもしっくりはきていなくて、けれどやっぱり違う所に理由があったと心から納得でした。
(気分の落ち込み、日本)

セッションの1ヶ月後に、仕事に復帰しました。
全くやる気が起きず自分を責める毎日だったのに、復帰後はいつも以上に忙しいのに以前よりも自分に余裕があり、驚いています。
(うつ病、イギリス)

ご質問などありましたら、お気軽におたずねください。
通常48時間以内に返信をしますが、返信がない場合はメールが届いていないかスパムフォルダに入っていることもあります。

百合子

エモーションコード/ボディーコード公認プラクティショナー
アクセスバーズ・フェイスリフト公認プラクティショナー
---------------------------------------------

🔗ホームページ https://simplehealinglondon.amebaownd.com/
🔗インスタグラム https://www.instagram.com/yuricokb/

▷NYのアーティスト園実さんとの雑談ポッドキャスト「Comfy Sofa」

🔗Youtube https://youtube.com/@Comfy-Sofa
🔗Spotify https://open.spotify.com/show/1H9gOHWyG7O3gbYaqNVTYY
🔗Podcasters https://Podcasters.Spotify.com/pod/show/comfysofa

Profilepic24052020
20170406 005012b228
20170406 005012a228
記事No. 1115

パスワードを入力してください