✴︎指圧・タイ式 出張マッサージ ✴︎ Berlin

2017/04/20 20:15:27
タイプ
ヘルスケア
名前
avi
メールアドレス
エリア名
ベルリン , Berlin

指圧・タイ式(チェンマイ式)の出張マッサージを行います。

5年前タイ、チェンマイでタイマッサージ資格を取得し、日本では知人限定のフリーランスでマッサージを行っていました。
指圧・タイ式マッサージは体のエネルギーラインと呼ばれるところを押すものです。
エネルギーラインとは体が地からエネルギーを吸収するときに使うラインのことを言い、そこをほぐす事によってエネルギーの流れや血流を良くし体を正常な動きに戻す効果があります。
ヨガとの組み合わせも良いので、ヨガをやっている方にもオススメです。



✴︎✴︎MASSAGE✴︎✴︎

⚫︎60分 全身コース         
(腰、肩、腕、足全身揉みほぐし)-----40Euro

⚫︎60分 腰肩集中コース        
(腰肩、その他希望や体の状態に応じて)-----40Euro

⚫︎30分 腰肩コース
(通常の腰肩揉みほぐし) -----20Euro

※どのコースもプラス30分の延長(部位は希望や体の状態に応じる)出来ます。 -----20Euro


⚠︎女性限定マッサージです。
 男性でご希望の方は第三者の女性の同伴が可能な場合のみ(相談してください)

⚠︎出張可能な範囲
 ベルリンAB区間内であれば無料出張
 それ以外の地区であれば別途交通費を請求させていただきます


ご希望の方はEメールに、お名前、希望日にち時間、希望するマッサージの種類をお書きの上お送りください。
その他、質問などもお気軽にメールください。
お待ちしております

Avi

記事No. 1124

パスワードを入力してください