Oracle Card Reading + Spritual Enegy Healing

2019/10/28 19:36:03
タイプ
ヘルスケア
名前
Momoyo
メールアドレス
エリア名
ベルリン , mitte
最寄駅
Wedding

固定観念を壊す魔法:) ベルリンと日本で対面、Skypeリーディングをしています。(対面の場合はカフェ、バーなど)

新しい事を始めたいけれど勇気が出ない、恋愛関係、友人関係に悩む、海外生活に悩んでいる、もしくは海外留学をしたい、等。
自分自身では潜在意識レベルの癒しと、オラクルカードを使用したヒーリングセッションをします。
終始リラックスしたムードで行い、あなたに合わせたオリジナルなヒーリングをする事に寄って、本当に自分の魂から求めるものを発見し強くなるお手伝いをします。プロフィール等はブログをご覧ください。
セッション希望の方は平日日中のご都合の良い日にちと時間帯を書いてメールしてください:)現在ベルリン在住の方は対面セッションにて行います。

40 min 50 Euro
(カウンセリング込み-Spritual Enegy healing :エナジーヒーリング 10分込み-)

△ 日本リトリート、セッション
1時間1万円

神奈川県、逗子、葉山でのセッション
2019年11月21日、22日午後より〜
自然沢山の葉山や逗子でののんびりと贅沢な気分で味わえるセッションです。
場所は追ってご連絡差し上げます。時間はご相談ください。

△関西、京都セッション
11月26日,27日

Momoyo

Img 3320
Img 3213
記事No. 11683

パスワードを入力してください