小児はり=刺さない、やさしい肌への刺激=赤ちゃんの夜泣きに

2021/04/27 17:36:48
タイプ
ヘルスケア
名前
自然療法士 島部亜紀
電話番号
+4920339471141
メールアドレス
エリア名
デュッセルドルフ , Duisburg デュイスブルク中央駅ちかく
最寄駅
Duisburg Hbf
住所
Fuldastraße 17, 47051 Duisburg

【ロックダウン中でも施術を行っております】
新型コロナウイルス感染予防対策には万全を期しており、マスク着用、施術ごとの消毒、十分な換気、他の患者様との接触のない完全予約制です。
医療行為として、ハイルプラクティカーの治療院はロックダウン中でも開いております。

=小児はり=
赤ちゃんの夜泣き、かんしゃくもちに、刺さない小児はり。
肌にやさしい刺激を与え、赤ちゃんの心と体のバランスを育むセラピーです。

=ゆらし=
痛みでお悩みの方へ
関節や筋肉にやさしく触れていくことで、副交感神経に働きかけ、筋肉の緊張を緩めることをねらいとしたものです。

痛みを伴う施術に不安のある方、お子様、ご高齢の方などにも安心して受けていただくことができます。

関節痛や肩こり、頭痛、腰痛、肉離れといった体の痛みから、ストレスなどによる不調まで、幅広く対応しております。

やさしく触れるという手法は、その精神面におよぼす効果が近年注目されており、緩和ケアをはじめとする医療や介護の現場で取り入れられてきています。

*お悩みの場合は治療を先延ばしにせず、早めにご相談ください。

治療院はデュイスブルグです。デュッセルドルフ中央駅から電車で約18分、デュイスブルク中央駅下車。中心街方面に徒歩約8分。
デュッセルドルフから車で約30分。治療院前に駐車場あり。

ご予約はメールまたはお電話にてお願いいたします。

www.shimabe.de
info@shimabe.de
0203 3947 1141

Heilpraktikerin Aki Shimabe-Strassner
Fuldastraße 17
47051 Duisburg

Yurashi 5 5 fb
Yurashi 3 4
Yurashi1 1
記事No. 14803

パスワードを入力してください