2021 春 七五三撮影 受付中

2021/04/13 00:44:03
タイプ
美容・ヘアカット
名前
Takako
電話番号
takako.k.p@googlemail.com
メールアドレス
エリア名
ベルリン , Berlin
最寄駅
Hansaplatz

コロナ禍で日本への一時帰国もままならない状況ですが
七五三でしか残せない、可愛いらしいお着物姿、如何でしょうか?
この機会に是非、お子様の一生残るお写真をどうぞ。

貸し衣装と着付け、ご希望の方には簡単ヘアメイクも可能です。
(持込み衣装も受け付けております)

フォトグラファーも着付け師も子育て真っ最中のママさんチームなので、お子様対応もバッチリです。

三密回避のため、写真撮影の完全予約制にしております。

新型コロナウィルスに伴う予約変更・キャンセルに関しましては、手数料を頂きませんので、ご心配無く、お問い合わせ・ご予約下さい。

尚、ご予約、お問い合わせはメールにてお願い致します。
takako.k.p@googlemail.com

※※感染予防対策※※
お客様にご安心いただき安全にご利用いただけますよう、また スタッフの健康と安全のため、下記の感染予防対策を実施しております。

(スタッフ、スタジオ)
*スタッフはマスクを着用させていただいております。
*撮影の少なくとも72時間以内スタッフは、schnelltestを実施します。
*へアセット、着付けの際も、消毒液で手指の消毒を徹底しております。
*窓やドアを開け、随時換気した状態でサービスさせて頂きます。
*撮影用衣装は1着ごとに、アルコール消毒を行っております。
*お客様、スタッフが触れるものについては、消毒を行っております。

(お客様へのお願い)
*お客様にはお越しいただきましたら、手指の消毒をお願いしております。
*被写体となるお客様以外は、撮影中もマスク着用でお願いします。
*撮影日の少なくとも72時間以内にschnelltestを実施の上、お越し下さい。(もし実施が難しい方は、事前ご連絡下さい。)

コロナウイルスの感染者数が急激に増え、医療従事者の方々、関係者の方々へ深く感謝致します。
皆様の健康と1日も早いコロナウイルスの終息を心から願っております。

お客様には大変ご不便・不自由をおかけ致しますが何卒よろしくお願い申し上げます。

1eb8f922 6dfc 4722 a4e1 b22d5b3e8941
6d013a74 3b18 4d17 87ea 7a5627c567bd
記事No. 15498

パスワードを入力してください