(冊子)「子育て便利情報2021コロナ期編」できました♪♪

2021/04/21 11:27:09
タイプ
育児/生活
名前
公益法人 独日こども文化センター
メールアドレス
エリア名
フランクフルト , Saalbau Dornbusch
最寄駅
Dornbusch

ロックダウンの繰り返しで、買い物も一定数以上の人数で集まることも気軽にできなくなり、我慢の日々が続きますね。
運動不足、ストレス解消のためには、「もうお散歩くらいしかない!」という状態です。

大人だけでも然りですが、特に子育て中のご家庭には、お外の空気、お外遊びも大切ですよね。
歩き先は、勢い家の近所や行き慣れたところが多くなるものですが、「いつものところはもう行き飽きた!」という声も聞きます。

そこで!!




『フランクフルト+近郊 子育て便利情報特別編2021』
〜コロナ期でも安心して親子で楽しめる
  お散歩コース&テイクアウト可能なおすすめカフェ〜

を編纂しました!

フランクフルト お散歩 7コース + 近郊 お散歩 2コース

*途中、お子様が喜ぶ公園の紹介も多数あり🤗

*ルート上の美味しいスイーツ・パンなどの人気店も写真付きで紹介。現地の行列必至の人気店も。カフェ本としても十分活用できます☕️🥐

*親子散歩に欠かせない、ルート上のトイレ情報も入れ込んでいます🚻




編集者が、実際にコロナ期に歩き回って足で集めた生きた情報満載です!
「今日はお出かけしてみようか」という日に、この一冊が皆様の一助になれば嬉しいです。

○直接受け渡し(7€)(日時場所指定あり。詳細はHPを)
○送付(送料込みで8,80€)
を準備しています。

詳しくは、独日こども文化センターのHP
www.djkkz-ffm.de
より、タブ「ベビー&プレキッズ」⇨「(冊子)子育て便利情報2021」
のページをご覧になり、お申し込みください。

Images
Unknown 1
Unknown
記事No. 15553

パスワードを入力してください