ウェブサイト制作承っています!

2021/05/11 10:10:48
タイプ
IT・コンピューター
名前
Motoya
電話番号
01785436196
メールアドレス
エリア名
ミュンヘン , Daglifing
最寄駅
Daglifing

Webフロントエンド エンジニアとしてウェブサイト制作のお仕事をしています。
ウェブサイトを持っているけどデザインが古臭かったりモバイルに非対応なので修正して、お問い合わせを増やしたい。またはこれからウェブサイトを制作してビジネスを促進させたいなどのお考えがある方はぜひ読み進めてください(^^)

ドイツのWeb専門の職業訓練校を卒業後、ミュンヘンのウェブ制作会社で経験を積んだ後に今年からフリーランスとして活動をしています。

ウェブサイトを通してお客様の課題解決をし、ビジネスを促進するお手伝いを致します。
制作までの過程は、1)お客様が抱えている課題をお伺いします、2)ウェブサイトのターゲットを決め、サイトを通して何を達成したいのか、3)市場調査をして差別化をします、4)デザインのラフ案を描きお客様からのフィードバックをいただきます、5)実際に色や機能を話し合い具体化していきます、6)デザインを元に実装、7)機能やデザインの確認、修正、8)納品、9)納品後のサポートや管理 という流れです。

このように親密なコミュニケーションを取りながらウェブサイトの構想を練るだけではなく、お客様自身と私がお互いのことを知ることによって、より良いお仕事ができると考えています。また頻繁にコミュニケーションを取ることによりすぐにお客様の要望に対応できます。お客様のビジネス課題解決に一番重点を置き、お客様に満足していただけることが一番のモチベーションとやりがいです。

まずは相談してみたいという方もすぐにご返信いたしますので、ご連絡ください(^^)

Bankist
Blog
記事No. 15681

パスワードを入力してください