特別限定割引でご案内中!【産後の骨盤矯正のご案内】

2021/08/20 14:27:23
タイプ
ヘルスケア
名前
自然療法整体院 ルッケングリュック
電話番号
015783120593
メールアドレス
エリア名
デュッセルドルフ , インマーマン通りより徒歩5分
最寄駅
Oststraße

コロナ禍の大変な時期にご出産を終えられたママさんを応援します!

当院では2013年よりデュッセルドルフにて多くのママさんの産後のお手伝いをしてまいりました。

本部は日本にあり定期的によこはま、新潟の組合の技術更新やセミナーを受け最新の理論のもとクライアント様のお体に負担のない骨盤矯正を行なっております。日本の技術で安心してご利用ください!

以下は【産後の骨盤の豆知識】

妊娠・出産のために女性の骨盤の靭帯はホルモンの影響で必ず一度緩みます。

出産や日常生活の刺激程度でも骨盤は歪んで落ち着いてしまう事が多く見受けられます。

産後の骨盤の歪みによって以下の様な症状が現れます!

✔️「産後元の体型に戻らない気がする…」

✔️「体重が思ったように戻らない…」

✔️「下腹部がぽっこりお腹のまま戻らない…」

✔️「妊娠前のジーンズが引っかかり上がらない…」

✔️「時々骨盤がグラグラして怖い時がある…」

✔️「股関節や尾骶骨に刺すような痛みがある…」

✔️「腰痛・肩こりを感じやすくなった…」

✔️「産後膝が痛むようになった…」

✔️「産後寝違えるようになった…」

✔️「妊娠中ぎっくり腰をしている…」

✔️「妊娠中から背中のハリが辛い…」

✔️「頭痛が出やすくなった…」

✔️「歩きにくく、時々何もないところで躓く…」

✔️「足のむくみが取れない…」

✔️「内腿が太くなった気がする…」

✔️「下半身が冷えやすくなった…」

✔️「出産しても産前と同じ体型に絶対戻したい!」

✔️「産後を利用して骨盤の歪みを正したい!」

産後は3ヶ月以内に骨盤を整えましょう!骨盤の歪みは全身の不調の根源になります。

骨盤の歪みって何?

骨盤の歪みは大きく分けて「3つのパターン」に分けられます

みなさんも聴き慣れた「骨盤の歪み」ですが、実は単純ではなく上記の3つの歪みが組み合わされていることが多いです。

何かしらの症状のお持ちの方は2つ、または3つの歪みが組み合わさった状態のことが多いです。

症状のない方ではどれか一つの歪みのことだけで比較的早く回復させることができます。

症状のない方でも出産の後はできるだけ早く(3ヶ月以内が理想)骨盤矯正と正しい指導の元の体操が必要です。

骨盤矯正のメリットは?

✔️「歪みを治すことによって血液循環が良くなり太りにくい体質になります」

✔️「骨盤を正しい位置に戻すことでヒップラインが綺麗になります」

✔️「骨盤が正しく動くことで下腹部の筋肉が使いやすくなり、ポッコリお腹がが引き締まります」

詳しくはホームページよりご確認ください!

https://www.acaduesseldorf.com/pelvis-adjustment/

%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%95%e3%82%9a%e3%83%98%e3%82%9a%e3%83%bc%e3%82%b7%e3%82%99%e7%94%a3%e5%be%8c%e3%83%9e%e3%83%9e%e3%81%95%e3%82%93%e5%bf%9c%e6%8f%b4
1
5
記事No. 16349

パスワードを入力してください