タロットカード+オラクルカードでリーディングを行います💫

2022/01/12 18:06:21
タイプ
占い、タロットリーディング、相談
名前
Sheila
メールアドレス
エリア名
他のエリア , ベルリン、ケルン、その他

ページを開いていただき、ありがとうございます。
タロットカードとオラクルカードを用いたリーディングを行います。
結果はメールにて、テキストと画像をお送りいたします。

【メニュー】
1✴︎カード1枚引き簡単リーディング / 8€ or 1000円
2✴︎オリジナルリーディング / 25€ or 3200円

1✴︎カード1枚引き簡単リーディング
オラクルカードを一枚ひいて、その言葉をお伝えします。
ポジティブな言葉や新しい視点が欲しい時、迷った時などに!

2✴︎オリジナルリーディング
タロットカードやオラクルカードを用いてリーディングを行います。
事前にご相談いただいた内容に合わせて使用するカードを一種類、もしくは複数種類選び、展開の仕方を変えていきます。
主に現状と未来、についてを展開し、アドバイスカードを付け加えていきます。

【タロットカードに対する考え方について】
タロットリーディングは、その時その場にでたカードを紐解いて組み立てていく占いです。
占い師さんによっては「アゲ鑑定(ポジティブな解釈だけをするもの)」もありますが、私は原則的には、出てきたカードのメッセージは優しいものも厳しいものも汲み上げます。
なので、必ずしも「かけて欲しい言葉」だけをお伝えすることはできないと思います。
また、タロットカードの結果は「不可避の未来」ではなく、「今起こりうる可能性のあること」や「忘れていた・見えていない大切なこと」をお伝えするものです。
そして私のリーディングでは「良いことはより良く、悪いことは回避する」ということを目的としてます。
よって、「絶対的な未来予知」を望まれている方は、私の方ではお受けできません。
何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

ご質問、依頼がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
mochimochitree333@gmail.com
Sheila

Tarot sample 1
Tarot sample 2
Tarot sample 3
記事No. 17466

パスワードを入力してください