30代〜50代 海外生活の中で今後の人生やキャリア、人間関係にお悩みの方 - ライフコーチング

2025/06/19 23:44:08
タイプ
海外生活の悩み・キャリア・人生プラン
名前
ライフコーチ | ブロヨン 美貴
メールアドレス
エリア名
, オンライン

☆30分無料オンラインセッション承ります。

海外生活・キャリア・将来の不安、ひとりで抱えていませんか?

「今の自分、このままでいいのかな…?」
と感じる瞬間がある方へ

こんなお悩みに心当たりはありませんか?

* 海外生活が長くなるにつれ、自分の将来が見えにくくなってきた
* 子育てや家族優先の毎日で、自分のことを考える余裕がない
* キャリアや生き方に満足できず、何かを始めたい気持ちがある
* 異文化の中で、自分らしさを見失いかけている
* パートナーの転勤で移住したけど、自分の人生をどう描けばいいか分からない
* 更年期やライフステージの変化で、気持ちが不安定になることがある

私自身、長い海外生活の中でたくさんの葛藤や迷いを経験しました。
その経験から、「話せる場」や「自分を見つめ直す時間」がどれだけ大切か、身をもって感じています。

そのきっかけとなったのが、コーチングでした。

まずは、無料で話してみませんか?

今、30分の無料オンラインオリエンテーションを行っています。
これは「コーチングの体験」ではなく、

* 私がどんなコーチなのか
* どのようなテーマを扱えるのか
* コーチングとカウンセリングの違い
* 実際の進め方やよくある質問

などをお話する説明セッションです。

無理な勧誘は一切ありません。
コーチングが初めての方や、まずは様子を知りたい方におすすめです。

オンラインで、安心・気軽に

* 完全マンツーマン
* ご自宅から参加OK
* プライバシーも守られた安心の場です

▶ 無料オリエンテーションのお申し込み・詳細はウェブサイトから
どんな小さな不安でも大丈夫です。まずは一度、お話してみませんか?
あなたの「これから」を一緒に見つけていきましょう。

Photo lifecoaching
記事No. 19843

パスワードを入力してください