30代〜50代 海外生活の中で今後の人生やキャリア、人間関係にお悩みの方 - ライフコーチング

2024/03/28 22:35:40
タイプ
海外生活の悩み・キャリア・人生プラン
名前
ライフコーチ | ブロヨン 美貴
メールアドレス
エリア名
, オンライン

☆30分無料オンラインセッション承ります。

海外生活、自分のこれからについて悩んだりしていませんか?

「今の生活、このままで良いんだろうか?」
「これまでのキャリアが活かせていない、満足していない。」
「今後の人生、何かを始めたいけど、なかなか勇気がない。」
「海外生活が長くなって来たけど、今後はどこで、どう自分らしく生きていきたいのか
はっきりさせたい。」
「子育てで忙しく、自分の将来を考える時間が無いまま過ごしていて不安。」
「本当は周囲とうまくやっていきたいのに、うまく行かない自分が居る。」
「更年期に入ってきたのか、気持ちが不安定になり、将来が不安になるときがある…」
「職場の上司や部下との関係を向上させたい。」

いろいろお有りかと思います。

私も長い海外生活の中での異文化生活、キャリア、家族、育児、様々なことに直面し、悩んだ時期もありました。
そしてもちろん、今も日常生活の中で様々なことに直面しながら、自分の人生を楽しく描けるように心がけています。
このように前向きに生きていけるのは、コーチングがあるからだと自分の身で実感しています。

物事をポジティブに捉えたり、ネガティブに捉えるのはご自身の思考次第で変わります。

ライフコーチングを受けて、自分の人生を前向きで明るくプランニングしてみませんか。
オンラインにてマンツーマンで受けることが出来ますので、ご自身のお好きな場所で安心してお話していただくことが可能です。
きっと、コーチングの中で、ご自身のこれからのポジティブな第一歩が見つかると思います。

コーチングってどんなものだろう?カウンセリングとどう違うの?という方は是非ウェブサイトにもアクセスしてみてください。

コーチングを受けてみるか迷っているようでしたら、30分無料のオンラインオリエンテーションをウェブサイトから簡単にお申し込み頂けます。

どうしようか悩まれている方、先ずはお気軽にご連絡下さい。

Resized
2023 03 17 15 33 57 819
記事No. 19843

パスワードを入力してください