【sweed home】 - 日本での理想の暮らしを見つけよう!

2023/07/29 08:48:09
タイプ
宅配・引越し
名前
takuya chikamatsu
電話番号
090-7834-0587
メールアドレス

海外での駐在生活もいい思い出となりますが、いつかは日本に戻ってくる時がやってきますね。帰国を考えている皆様へ、理想の日本での暮らしをサポートする"Sweed Home"が誇る不動産紹介サービスをご紹介します!

日本の不動産市場は変化に富み、多様なライフスタイルを叶える魅力的な物件がたくさんあります。私たちの専門チームは、お客様の希望やニーズに合わせた厳選された物件をご提案いたします。新しく暮らす場所が、あなたの個性やライフスタイルにピッタリな空間であるように心掛けています。

"Sweed Home"は、お客様のニーズに真摯に向き合い、迅速かつ丁寧なサービスをお約束いたします。日本に戻る際には、移動や生活のアレンジに時間がかかることもありますが、不動産の面で心配はご無用。私たちがあなたの希望にぴったりの家を探し、スムーズな移住をお手伝いいたします。

具体的なサービスの特徴として
①連絡はLINEやメッセンジャーにて迅速に対応!
②オンライン内見可能!海外からでも納得の部屋探しを実現!
③事業用、居住用、賃貸、売買すべて相談可能!

海外駐在からの帰国をお考えの方はぜひ"Sweed Home"にお任せください。日本での充実した生活を実現するお手伝いをさせていただきます。お問い合わせやご相談はいつでもお気軽にどうぞ。心よりお待ちしております!

株式会社sweed
近松拓哉
090-7834-0587
sweed.ltd@gmail.com

Sweedhome
Sweedhome
記事No. 23299

パスワードを入力してください