赤ちゃんの夜泣き、お子様のおねしょ、頭痛に。 こころが落ち着くやさしいセラピー

2023/08/19 17:01:45
タイプ
ヘルスケア
名前
島部亜紀
電話番号
020339471141
メールアドレス
エリア名
デュッセルドルフ , デュースブルク
最寄駅
Duisburg Hbf
住所
Fuldastraße 17, 47051 Duisburg

赤ちゃんの夜泣き、不機嫌、奇声などの疳の虫にお悩みですか?

もしくは、お子様のおねしょ、頭痛や肩こりといった症状に原因がわからず、お困りでしょうか。

ハイルプラクティカーによる、本格的な代替医療を受けてみませんか。

詳細な問診から、施術に至るまで、患者様の問題に向き合い時間をかけて施術に取り組みます。

施術内容

<小児はり> 
お子様用の鍼灸治療として日本で古くから用いられてきた手法です。実際に鍼を刺さず、ツボや、経絡に沿って皮膚に優しい刺激を与える手法です。

<ゆらし療法>
からだ全体の筋肉や関節を、ゆっくりとやさしく動かす療法です。日本ではスポーツによる痛みの治療で知られていますが、当プラクシスでは、主に精神的なストレスや頭痛などでお悩みの方に取り入れています。

皮膚、筋肉、関節といったポイントに働きかける、痛みを伴わない、やさしいセラピーです。

施術費用

初診    90ユーロ (約1時間 詳細な問診に続き、約40分のセラピー)
2回目以降  75ユーロ (約40分のセラピー)
治療期間の目安 5回から
(まずは、一度施術を受けられてから、プランをご一緒に考えていきます。治療回数は、お話をお伺いしながら、患者様のご希望に合わせて決めさせていただきます。)

(プライベート保険が適用可能な場合もありますので、ご自身の保険会社にご確認いただけますようよろしくお願いいたします。)

施術日

毎週金曜午前9時から14時まで。メールにて事前にご予約をお願いいたします。
info@shimabe.de

場所

デュースブルク市中心街、中央駅から徒歩約10分。(デュッセルドルフ中央駅からデュースブルク中央駅まで電車で約15分)
Fuldastraße 17, 47051 Duisburg

ハイルプラクティカー(自然療法士)

島部亜紀

記事No. 23403

パスワードを入力してください