英文CV(Resume)のProofreadを承ります

2017/11/27 20:10:49
タイプ
求職サポートサービス
メールアドレス

お仕事を探されている皆様、英文CV(Resume)のProofreadを承ります。

<こんな方にお勧めします>
-英文でCVを作成したいが、英語が苦手でうまく作成できない
-採用担当者へ自分の強みをもっとアピールしたい
-自分の職歴等を具体的に描きたいが、どのように書いてよいかわからない
-第三者に客観的なアドバイスをもらいたい 等

<サービス内容>
-英文CVのProofread
*英文が正しく書かれているかという英語に関するチェックではなく、仕事を探すうえでアピールできるCVになっているかという確認が主となります。
*必要に応じて、LinkedInの効果的な作成・活用方法や帰国後のキャリアに関するご相談 等へのアドバイスも承ります。

<サービスの流れ>
1)英文CVと希望する職種について、メールご送付いただく。
2)御見積金額を提示し、ご承諾いただける場合はご指定の銀行口座へお振込みいただく。
3)振込確認後、原則2営業日以内(土日祝日を除く)に訂正版をメールでご返信、その後対面もしくはSkypeにて約1時間程度のフィードバックを実施。
4)面談後に再度ブラッシュアップしたものを、メールでご返信。
*対面でのフィードバックを実施する場合は、お会いした際に手渡しでも構いません。

<費用>
30€〜
*英文CV(A4 1枚)であればフィードバック込みで30€になります。
*日本円で日本の銀行口座への振込も可能です。

<期間>
原則2営業日以内(土日祝日を除く)ですが、ご相談に応じます
*スケジュール次第では、最短1営業日以内も可能。

<プロフィール>
日系大手電機メーカーで営業と人事に約10年従事後、英語圏の大学院にて経営学修士号を取得しました。これまで業種・職種問わず、多数の方のキャリア・コンサルティングを行なった実績があります。英語ノンネイティブの気持ちを理解し、欧州人へどのように自己PRを行えば良いかご提案します。お気軽にメールでお問い合わせください。

Adobestock 83849441 copy
Pexels photo 590016 copy
記事No. 3921

パスワードを入力してください