プライベートセッション

2021/01/09 11:51:05
タイプ
プライベートセッション
メールアドレス
エリア名
他のエリア , 日本

ご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

スピリチュアリストのRieko Ishibashiと申します。

ドイツにお住まいの日本人の方へ、オンラインセッションのご案内をさせて頂きます。

私が提供しているリーディングセッションでは、クライアントのエネルギーから情報を読み取る、生まれ持ったスピリチュアルな能力に加え、現代の量子力学などに裏付けされる論理的な視点、その両方からのアプローチを行う、独自のメソッドを用いたセッションを行っています。

幼少期からの長年に渡るスピリチュアルな能力における鍛錬により、瞬時にクライアントの意識の深い場所にアクセスし、現在の問題に関係する情報を読み取る繊細かつ的確なリーディング能力は類をみないと自負しています。

占いや一時的な癒しのセラピーではなく、抜本的な問題解決を行い、何かに依存することなく本来の自分自身のパワフルなエネルギーを取り戻し、意識的に自分の人生を創造したい方へ向けたセッションです。

答えは自分自身の中に必ずあります。そして、すべてはあなた次第で現実はどのようにでも変えていけます。誰かや、何かに頼らずとも、あなたは自分自身の道を創ることができます。

そのキッカケとなる案内ができれば嬉しく思います。

必要な方に届きますように。


RIEKO ISHIBASHI
https://www.riekoishibashi.com

〜現在、月4回までお受け頂ける、Intensive Courseを受付中です〜

Great ocean road
記事No. 5300

パスワードを入力してください