Web デザイン (WordPress / Squarespace)

2019/07/29 11:18:22
タイプ
広告・デザイン
名前
Risa Kawamoto
メールアドレス
エリア名
他のエリア , London

Squarespace / WordPress ウェブデザイン & SEO対策のサービスをいたします。

新しくウェブサイトを立ち上げたい方やリニュアールを希望している方に最適です。法人から個人までお客様のご要望に合うデザインを提供致します。

ポートフォリオ: https://reesawebdesign.com/portfolio/

ご興味がある方はこちらから無料30分コンサルテンションの予約をどうぞ: risa@reesadigital.com

ーーー

「りささんにこの仕事を依頼できて本当によかったです。

ウェブサイト制作について知識のなかった私にとって、さまざまな質問に忍耐強く、温かく、丁寧におこたえ頂けたのは、何よりありがたいことでした。

こちらも正直にご相談でき、気持ちよくコミュニケーションさせて頂きました。メールのレスポンスも迅速でしたし、スケジュールもぴったりでした。そして価格はリーゾナブルです。制作後のチュートリアルも、フォローアップも助かっています。

りささん、ありがとございました!」

浅見 実花, ライター (https://www.asami-mika.com/

ーーー
ーーー

りささんと一緒にこのウェブサイトリニューアルのプロジェクトを完了することができとても嬉しく思います。

私たちのアイデアに基づいてりささんがデザインされたウェブサイトは私たちの期待以上の仕上がりとなりました。

今回のリニューアルは弊社が留学事業を5年前に立ち上げてから初めてのプロジェクトでした。

以前のウェブサイトはデザインが古くなり限られた情報しか提供できず、事業内容の変化や近年のウェブデザインの変化に伴い、今回がリニューアルに最適な時期であると判断しました。

シンプルで効率的に情報を提供でき、ウェブサイト訪問者が使用する端末に関係ないリーダーフレンドリーなデザインを求めていました。

このプロジェクトの目標はシンプルなデザインで、学習障害、例えばディスレクシア(識字障害)やアシスティブ·テクノロジーが必要な方などを含んだ、誰もが読みやすいウェブサイトの完成でした。

りささんには私たちのアイデアを元にウェブサイトをデザインいただき、彼女のたゆまぬ仕事が現在の私たちが誇りに思うウェブサイトとなりました。

新しいウェブサイトは視覚的に訪問者を惹きつけるだけでなく、私たちが誰か、どのようなサービスを提供しているかを効率的に伝えてくれます。

りささんにお会いできてとても嬉しく思います。彼女には常に私たちのアイデアや質問、要望を聞いていただき、とても役に立つアドバイスをいただきました。彼女の専門知識とプロフェッショナリズムを強くおすすめいたします。

弊社ウェブサイトのリニューアルや新規作成が必要な際は、りささんが私たちの連絡先です!

タゲ 亘
留学@UK | JAPAN AT UK LIMITED 
(https://www.ryugakuatuk.com/)

Website design
Web design asami mika
Web design ryugaku uk
記事No. 6240

パスワードを入力してください