ドイツ語、日本語、英語話せるおばあちゃんシッターさん!

2019/11/06 21:27:04
タイプ
ベビーシッター
名前
伊達かよ
電話番号
kayo.date@outlook.com
メールアドレス
エリア名
ベルリン , Friedrichshain, Lichtenberg, Mitte,Prenzlauer Berg
最寄駅
Friedrichshain, Lichtenberg, Mitte,Prenzlauer Berg,Treptow

こんにちは、

今現在8歳になる男の子をおばあちゃんシッターさんに見て頂いてる家族です。
子供が2歳半の時から6年間見て頂いてるおばあちゃんシッターさん。
私達の仕事がひと段落して落ち着いたので、家にいれる日数が増えました。
大変お世話になった彼女に新しい家族を一緒に探したくて掲示板に書き込みました。
週に3日間(金曜日以外)で彼女のヘルプがいる家族をさがしております。

大変な時(息子が熱ある時など)も必ず助けて頂いたすごく優しく、子供の長所を伸ばしつつ、苦手な事も一緒に試行錯誤しながら克服して頂いた方です。息子は彼女のおかけでお年寄り、小さい子供などには特に優しくなりました。
やんちゃで工作が苦手なのですが、息子が興味を持つように日本の文化、ドイツの文化を取り入れながら一緒に色んな物を作ったり、書いたりしてました。
何よりドイツ生まれの私と、現地の学校に通う息子にはドイツ語が喋れて、日本語も教えて頂いてありがたいです。
宿題、お勉強なども教えて頂いてます。
Kita (幼稚園)、区役所にも言葉が万能なので手伝ってくれると思います(子供に関して)。
おばあちゃんなのでゆったりとしていて、物静かな方です。
ただし、ちゃんと怒ってもくれます(笑)
どうして?どうすれば?何がいけない?など子供と対話しながら諭してくれます。
ドイツの健康食に関してもすごく詳しく、いつもフルーツ、体に良い物を息子に持ってきてくれます。

子供を預かるにあたってドイツは色々許可を取らなくてはいけません。
彼女は国が規定する資格を取得し、区役所を通して今現在子供を見て頂いています。

なので、安全、安心、何よりすごく愛情深い方なので、ご興味があればご連絡ください。
お待ちしております。

移動範囲
Friedrichshain, Lichtenberg, Mitte,Prenzlauer Berg,Alt Treptow

時給
応相談

Familie 伊達

kayo.date@outlook.com

記事No. 8010

パスワードを入力してください