ドイツでのいろいろお困りの方のサポート

2018/12/04 09:54:42
タイプ
通訳・翻訳
名前
日独リレイションシップ
メールアドレス
最寄駅
Klosterstraße

在独25年の経験を活かして、ドイツに来ていろいろお困りの方のサポートをいたします。
赤ちゃんの悩み、進路教育生活相談やビザ申請など役所同行通訳、医療通訳、展示会、見本市通訳まで幅広くご予算に合わせてご相談を受けています。
緊急時も出来る限り、対応させていただいております。まずはメールにてお問い合わせください。

お客様からの評価
1)2018年11月27日 ビザ変更手続き
ビザの手続きに同行をお願いしました。 申請してからなかなか連絡が来なくてとてもストレスになっていましたが、同行をお願いしてすぐに解決しました。言葉だけでなく、知識と経験がありとても頼りになりました。そして不安だった私に終始優しく声をかけてくれた事が何よりも助けになったと思います。本当にありがとうございました。
2)2018年9月28日 工場視察同行通訳
温かくとても楽しい気さくなお人柄で、通訳業務はもちろん同行中も配慮に満ちたサポートをして頂きました。言葉だけでなく、先方の雰囲気まできちんと伝えて下さったり、不慣れで不安に感じていた部分もしっかりと察してくださりさりげなく寄り添って下さいました。
本当にありがとうございました。
3)2017年10月 ケルン展示会通訳
急な展示会通訳にもかかわらず完璧に仕事をしていただきました。

Img 1501
記事No. 8481

パスワードを入力してください