【美人塾】主宰者直営 エステティックサロン *Eclat de beauté*

2019/03/16 07:55:49
タイプ
ヘルスケア
名前
クラヴィター三智
電話番号
015224319047
メールアドレス
エリア名
フランクフルト , Bad Homburg v.d.H
最寄駅
Bad Homburg

『ドイツにいてもキレイでいたい!』

そんな貴方の願いを叶える エスティックサロンです。

お隣フランスやイタリア、スペインと比べてお世辞にもエレガントとは言えないドイツ。
質実剛健でどこか日本人に似たところがあり真面目で清潔。近隣の国にはアクセスもいいし良いところも沢山あります!でもやっぱり。。。。と美容やファッションに関心のある女性は思ってしまうのが本音ではないでしょうか?

女性はいくつになってもキレイでいたいもの。
老化は止められなくてもそのスピードを遅らせることはできます!
世界中どこに住んでもSNSが普及し情報は簡単に手に入り仕事もネットでできてしまうこの時代。
人と人との繋がりもボーダレスになって来ていますよね。

でもこの美容に関してはやはりどうしても人間の『手』(技術)が必要になります。
少々遅れているドイツで日本人の繊細な肌の美しさをいかにキープしていくか!は本当に大きな課題です。またリアルに会って楽しいおしゃべりができるのはやはりここドイツにいるお友達でありこれからお友達になってゆく女性達です。そしてそのお友達が同じ方向を向いて自分磨きに励む女性達だったら、理解しあえるお友達だったら生活はもっと楽しくなることは間違いありません。
このネットワーク作り(単なるお友達を増やす会ではなく!)素敵な女性達との出会い。
そんな人と人との繋がりをサポートさせて頂くのが私が主宰する【美人塾】です。
歩き方、メイク、お料理やお菓子作り、またペン字etc....
ここでテーマとなるものを学ぶことは勿論ですが他ではなかなか出会えない素敵な出会いが
待っていますよ♪ どうぞお気軽にご参加ください*^^*

* * *

◆ エステサロンでは日本人に適したコスメメーカーを使用しオールハンドによるフェイシャルマッサージ
またネイルの施術を行っております。

《使用コスメは現在の所以下2メーカー》

・EviDenS de beauté  元アナウンサーの中村江利子さんの旦那様が社長を務める
『日本人の敏感肌向け』に作られた(工場は日本)フランスの高級コスメメーカーです。

・Guinot フランスの医師によって開発されたヨーロッパ、フランスシェアNo.1のコスメブランドです。

『日本にいた時より乾燥がひどい』
『ドイツでシミとりレーザーに挑戦したい』
『年齢とともにもたついて来た顔の余分なお肉をなんとかしたい』
『いつも頑張っている自分にたまにはご褒美をあげたい(リラックスしたい)』

その他

『ドイツに来たばかりで右も左もわからない。。』
『素敵なお友達を増やしたい』
『生活情報(美容院、病院、語学学習等)がもっと欲しい!』

そんな方もドイツ歴18年の私が施術時間中、または終わってからご紹介致します^^

リンパマッサージを用いしっかりとデコルテまで毒素や水分を流していく

◆”小顔デトックスフェイシャル” ◆

当サロンの看板メニューで施術後直ぐに輪郭に現れます(*個人差あり)

その他にもシワ、たるみ、毛穴、くすみ等お悩み別にメニューも各種ございますのでご相談下さい♪

皆様からのご連絡心よりお待ちしております♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・コンタクト・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Eclat de beauté

Klawitter Misato(クラヴィター三智)

Webseite:https://www.eclatdebeautemk.com/facial-treatment
Fecebook:https://www.facebook.com/eclatdebeautemk/?modal=admin_todo_tour
Instagram:https://www.instagram.com/misatokla

Img 5279
Fem age summum 2016 gl0601
Img 3823
記事No. 9461

パスワードを入力してください